忍者ブログ
必ずやせるぞ!!ダイエット成功目指せ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はドライブで川崎のラゾーナまで行ってきました。

その帰り黄色い軍団を発見!!! 車を止めて沿道に。

  すると欽ちゃんが走っていて、相当苦しそうでした。

声も出せないほど苦しいのに手だけは出してくれて。

あの歳で本当にすごいなぁ。

なんと一昨日、昨日と食べすぎてしまいました。

もやしばっかりを続けてきたストレスと 生理前の大食いのせいかと思います。

こうなる前にご褒美として食べたいものをたべなくては いけなかったのに〜〜。

反省です。

また予想通り来ましたよ筋肉痛。

結構キツイ。

もうダイエットどころじゃないよ〜(泣) あのDVD見てトレーニングしてる人で筋肉痛に ならない人は本当すごいと思う。

んで結局4日で中断。

ただいまリハビリ中。

7キロ減!新式7日間脂肪燃焼ダイエット 従来の“7日間脂肪燃焼ダイエット”は都市伝説です。

心臓手術のためのダイエットなんてデタラメです。

しかし、ウソから出たまこと。

“7日間脂肪燃焼ダイエット”は、 効果バツグンのダイエット方法です。

やせるをやってみたいと思ったので、そしてダイエット マイクロに関すること ダイエット カロリー 抑制 として 医学 クッキー 可能 不健康 専用 本気 リンク モデリート リバウンド 成分 コントロール 表記 起り 入っ セプテム 現象 間違っ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/18 ArnoldItasom]
[01/17 MichalCoexy]
[01/17 ViktorianDyept]
[05/27 「ダイエット方法」管理人]
[09/29 転載好き]
最新TB
プロフィール
HN:
saki
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]